何を歌っても音痴だと笑われた僕が、2ヶ月で歌うまおばけ👻になる革命プログラム

こんにちは

にのです

 

 

突然ですが、、、

 

あなたは、音程感ばっちりで、

声量もあって、

友達から一目おかれる

歌声になりたい!

 

と思っていますか?

 

 

自分の好きな歌手の曲を歌いたいのに
今の自分では自信がなくて歌えない、、、

 

もっと上手くなりたいのに

やろうと思っても継続できない、、、

 

諦めるしかないのか、、、

 

 

f:id:Ninox:20200116191432j:image

 

なんて思っていませんか?

 

 

自分の好きな歌手の曲

を何の迷いもなく
歌えるようになりたい!


地声からの高い声も

安定感ある声で
歌えるようになりたい!


苦しい、。と思わない歌い方したい!

 

 

でも、

 

自分の声低いし、
毎日カラオケに行って練習できるない

 

 

毎日カラオケ行けたとしても
そもそも毎日行くお金もない。

 

 

カラオケボックス行かずに
家でできる方法知りたい。

 

 

専門用語を並べられても
よくわからないから、そういうの以外がいい。

 

 

なにから初めていいかわからない。

 

 

もう妥協しようかな、、、

 

 

ちょっと待ってください!!!

諦めるのはまだ早いです!!!!!

 

f:id:Ninox:20200116191553j:image

 

今読んでいただいた青い文字の文 

共感しましたよね。

 

実は僕も2年ほど前までは

同じことを思っていました。

 

あなたが先ほどの文を読んで

共感したのなら、

昔の僕と同じ状況だということです。

 

◆できるだけ安くカラオケに行かずに

家でできる方法を知りたい

 

◆ビブラートがどうとかしゃくりがどうとか

言われても、よくわかんない

 

特に学生だったこともあり

金銭的にも余裕はないし

歌う事ばかりに時間をかけてられない!

って状況でした。

 

「結局なにすればいいの?」

って思ってました。

 

 

でもこれ全部過去の話です

 

f:id:Ninox:20200116191706j:image

 

ということは今の僕は

 

◆カラオケに行かずに家でできる方法を見つけて

 

◆ビブラート、しゃくりがどうこう言われない方法を見つけ

 

 

おまけに

久しぶりにカラオケに行って歌ってみると

 

 

【97点をだしてしまいました!】

 

f:id:Ninox:20200116191807j:image

 

最高記録を更新して記念写真まで取ってしまいました(笑)

 

自分でも驚くほどの結果になっていました。

 

過去の僕の得点は80点いけばいいぐらいでした

そこから約30点もUPしました!

 

確かに歌っていて

前までとは違う感覚でした。

 

安定してるなって思って

歌うことが出来ました。

 

僕は大きく変わることが出来ました。

好きだった歌をもっと好きになれました。

 

 

つまり共感してくれたあなたは

【過去の僕】なんです。

 

ってことは、、、

【過去の僕】

 

 

【あなたも最高得点を更新してしまう】

ということです。

 

「俺にもできるのか!!!」

 

でも次に出てくる問題は

 

【どれぐらい時間がかかるんだろう...】

 という不安が出てきますよね。

 

 

僕が大変身を遂げたのは、、、

 

 

2ヶ月なんです

 

そうなんです!

【2ヶ月で歌声は劇的な変化を実現することができます】 

 

2ヶ月で歌声が変えられる!

2ヶ月で自分史上最高得点を更新できちゃう!

2ヶ月で好きな歌手の歌を安定して歌えちゃう!

2ヶ月で異性から一目置かれる歌声になれちゃう!

2ヶ月で自分に自信が持てるようになれちゃう!

 

などなど

 

あなたが手に入れたいものは2

ヶ月あれば

すべてあなたのものになります。

 

f:id:Ninox:20200116191934j:image

 

しかし、

手を抜いてやってしまうと

当然ながら効果はないです。

 

それはどんなことにでも共通すると思います。

 

だから今共感してくれたあなた

ここまで読んでくれてるあなた

 

こんな風に変わりたくないですか?

 

 

しかし、このプレゼントは

 

 

🙅‍♂️「プロを目指していて、

もっと歌唱力を高めたい」

 

 

🙅‍♂️「それなりに点数取れるから

90点代後半を連発したい」

 

 

🙅‍♂️「歌声には満足してるから

デスボイスなど違う声を出してみたい」

 

 

このような方には

受け取っていただいても

効果はお約束出来ません。

 

 

 

効果が出ない可能性が高いので、

このような方がお申し込みされても

基本的にはお答えできません。

 

本気で考えていない方のお力にはなれません。

 

早急にこのブログを

閉じて去ってください。

 

 

 

なりたい!と思ってくれたあなた!

少しだけあなたに情報を解禁しちゃいます。

 

f:id:Ninox:20200116192113j:image

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【歌うまおばけの

マンツーマン革命プログラム】

 

 

                    〜第1章〜

            歌が上手くなるのに

           まずは〇〇を鍛えろ!?

          今すぐできる自宅練習法

 

 

歌が上手い人、

プロのアーティストに共通する

歌が上手くなる『筋肉』があります。

 

今すぐできて、

時間もお金もかからなくて、

すぐに歌手オーラを放てて、

しかも楽に歌えるなんて...?

 

さあ、この秘密を

確認してみてください。

 

 

                   〜第2章〜

         たった3分で音痴改善!?

  正しい音程の取り方を徹底解説!!!

 

 

音痴で悩んでいる人が

まずやるべきことは、
正しく音程をとる練習です。

 

音程がズレているだけで、
音痴に聴こえてしまいます。

 

音痴にもいくつか

タイプがあります。

 

そのひとつが

音程音痴です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今回はスマホで見やすいように

工夫して作った電子書籍のような

形式になっています。

 

 

受け取り方法ですが、

 

 

下のLINEを追加して頂き、

年齢とお名前を送っていただいたら

僕からプレゼントのPDFをお渡しします。

 

今読んでいるあなたのためだけのプログラムです!

 

 

「歌うことは好きだけど、ほんとに歌の知識とか全くないんです」

 

「音痴で棒読みで友達からは笑われる

けど歌うことは好きなんです」

 

大丈夫です!

 

【歌うことが好き】

という気持ちはあればやっていける方法です!

 

 

まじで歌うことが好きでやまない「歌バカ」ですけど...

大丈夫ですか?

 

f:id:Ninox:20200116192245j:image

 

大丈夫です。

僕は高校のテストで9点を取った男です。

 

これを聞いたあなた。

「こんなやつでも変われるなら私にもできるか」

 

そう思ってもらって大丈夫です!

 

だから安心してください。

心配無用です。

 

 

はやく、
歌上手くなりたい!

と思っているあなた。


この思いに応えてくれる方法

を早く知りたい!

 

 

これだけ聞いただけだけど

もう既にやりたい!試してみたい!

この方法で私変わりたい!

 

そう心に誓ったあなたは、

早速こちらに登録していいですよ!

長々の文読んでいかなくても

私はもう覚悟決めたんです!

と思ってるあなた。さすがですね!

向上心の塊です🤩🤩🤩

 

 

どちらからでも登録できます!

これであなたは革命が起きます😏

 

 

 

想像してみましょう!

 

 

自分の好きな歌手の曲を安定して歌えている

 

音程バーから一回も外れずに歌えている自分

 

友達から歌そんなに上手かったっけ

といわれている自分

 

自分が好きなものを

本気で好きになれて自信が持てている自分

 

f:id:Ninox:20200116192319j:image

 

 

でも、

今ある現実にそんなことが起こるはずの可能性すらない

 

【悔しい】の気持ちにつきますよね。

 

このままだとあなたの周りにいる
歌下手さんと一緒になってしまいますよ!


歌下手な友達が歌っているときの周りの態度
本当にひどいもんですよね。

 

 

「お前には興味なんてねーよ」
「それより、自分の次歌う曲選ぼうー」

 

っと言われているかのような態度ですもんね。

 

 

それが、

あなたに降りかかってくる日が近づいてきてます。
もしかしたら、もうそうなんじゃないんですか?

 

そんなこと思われたくない!

 

私は高音も出したいし、声の安定性もほしい。
点数だって高いほうがいいし、人からも褒められたい。

 

 

そんなふうに
どうしても歌が上手くなりたい

と願っているのに

 

あなたは諦められますか?

 

諦められるような
あなたなんですか?

 

 

・超負けず嫌い
・歌が上手い人がいると悔しいて思っている
・周りの人からすげえと思われる人間になりたい
・人より飛びぬけていたい
・完璧な自信となるものを持っていたい

 

 

全て当てはまる人は
昔の私とまったく同じです。
これ昔の僕まんまです

 

そんなあなたもここ止まりで

終わりたくないはず。

 

だからこちらのブログまで

読んでれてるんですよね。

 

ありがとうございます😊

 

 

変わってやる。変われない自分は嫌だ。

【たった1ヶ月の革命】

変わっちゃいたい。

 

f:id:Ninox:20200116192454j:image

 

そう思うあなた。強い意志、最高です!!

強い意志持たなかったあなた。

残念ですが、お力になれません。

本気なあなたとだけ向き合いたいので、。

申し訳ないです。

心が決まったあなた!

 

f:id:Ninox:20200116192612p:image

 

どうぞ!革命を起こしましょう!

一緒に!

 

 

 

どちらでも登録できます!

やりやすい方でいいですよ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

改めましてこんにちは

にのです!

 

 

僕は、最初から歌うことは好きでした。

 

けれど、「歌うことは上手くないが歌が好きな人」という言葉一番似合います。

そういった分類でした。

 

 

毎回一つの歌にドはまりしては、

また歌探し

そして、カラオケで好きな歌を歌う。

 

それを繰り返していました。

 

 

そんなのんきに過ごしていた私に

ある一人の女が私をどん底に突き落としました。

 

今でも忘れないです。

 

 

結論から言うと、その女に

「超絶・声の低い・音痴・裏声ボイス男」

と名ずけられました。

 

 

その女との付き合いは、

カラオケに行くときには必ずメンバーに入っている1人でした。

 

 

 

なかなかいい関係だったんです。

 

 

今でも鮮明に覚えてます。

 

 

 

あの日は、

いつものようにアカペラで歩きながら

歌っていました。

 

で、自分なりに楽しんでいたんです。

僕はいつものように歌っていました。

 

 

※はい、ここから注目です

目を見開いて読んでくださいね。

 

 

 

 

僕が気持ちよく歌っている途中に

いきなりこう言われました。

 

 

 

「耳障りなんだけど」

 

 

嘘だと思うでしょ。

ガチで言われました。

は?うざ。

って思いました。

 

 

 

この時この女に

すごく

腹が立って腹が立って

 

f:id:Ninox:20200116193300p:image

 

拳が飛びそうになりましたが

そこは我慢

 

 

でも正論なんです。

反論できなかったのは正しかったから。

 

 

それに僕の周りは

歌が上手い人が多かった。

 

声が綺麗で、高音も出て、安定している

集団の1人。

 

だから、なおさらでしたね。

反論できるわけが無い

 

f:id:Ninox:20200116193339j:image

 

けど、、、、

 

 

この時見返してやりたいと思ったんです。

 

でも、僕もそこまで素直じゃなかったので

その女には教えてくださいなんて

口が裂けても言えなかった。

 

 

プライドが許さなかったから

 

f:id:Ninox:20200116193422j:image

 

 

でも何していいかわからなかったんです。

 

 

 

【今のあなたの状態と一緒です。】

 

 

◆ネットの情報をとりあえずやってみる

 →難しい言葉の連続でどれをやればいいのか分からず。

               断念

 

◆ネットの情報をとりあえずやってみる②

 →やり方が合っているかわからず継続不可能。

       → 断念

 

◆ボイトレの人に質問してみた

 →専門用語で返答が返ってきて意味が分からず

       → 断念

 

◆自分で分析表を毎回見て比べてみた

 →当然頭の弱い僕にとって、分析できるわけがない

       → 断念

 

 

何をしても、無理なんだって思いました。

生まれ持った声だし、変われるわけがないよなって

またあの女に言われる日々か、。と

 

 

 

 

完全に諦めモード発動中でした

 

f:id:Ninox:20200116193631j:image

 

・・・・そんな時にある出会いをしました。

当初は

1人の普通の女

と思っていた人間でした。

 

今考えると、

【普通の女】

ではない、僕をのちに➕30点upさせてしまうような

 

 

 

【初代声量おばけ👻女】さん

※声量だけおばけ級って訳じゃないですよ。

全てが完璧だと当時の僕は思ってました。

なので、1番印象的だった声量を強調させてもらいました。

 

 

 

だったんですね。

詳しく話していきましょう。

 

 

その

【初代声量おばけ👻女】さん

との出会いは、ツイッターでした。

 

 

何気なく、いつもみたいに

ツイートを見て楽しんでいました。

 

すると、1つのDM(ダイレクトメッセージ)が

 

 

「カラオケ行かない?」

 

 

喋ったことの無い同じ学校の人から

メッセージが来ました。

 

面白そうなので後日行くことに

 

 

 

僕はその時衝撃を受けました。。。

 

 

『え?何だこの声量は、。。。』

『ん?声量だけじゃないぞ。。全てが上手い』

しかも、僕と年齢が同じ...

 

f:id:Ninox:20200116193903j:image

 

気になった僕はその日から

ほぼ毎日、歌について質問攻めしました。

すると衝撃の事実が...

 

 

🔸過去の私は喉が痛くなるばかりの歌下手

🔸点数は低い、おまけに安定性はなし

🔸そんな私でも、ここまで変われた

🔸18歳、社会人

 

 

こんな事を聞いたら

まさに同じ状況の僕が興味を持たない

わけが無い。

しかも、有名な方じゃなくて、

同じ会社の子

なんてちょうどいい人なんだ!!!!

と思いました。

 

 

 

こんな出会いはもう二度とないと思いました。

チャンスだ!!と

最後の挑戦だなと思って僕の想いを悩みを全部

打ち明けてみました。

 

 

 

その結果まさかの

 

【特別に教えてあげるよ】

 

「カラオケ通い続けましょう!」

と僕は話を続けました。

 

 

ここでまた驚きの事実

 

 

 

 

『カラオケに行かなくたって

歌は上手くなるんよ』

 

 

 

え?

 

f:id:Ninox:20200116193933j:image

 

言葉を疑いました。

歌わずしてどうやってと。

 

『とりあえず私が言うこと信じて

                       一緒にやってこ!!』

 

 

僕は言葉を失いましたが

結果上手くなっている【おばけさん👻】が

言うことは正しいだろうと信じて、

 

今あなたが覚悟を決めようとしているように

 

私もここが最後のチャンスだ。

やってやるぞ

もうあの女に2度とあんなこと言わせないぞ

 

f:id:Ninox:20200116194055p:image

 

覚悟をきめて

 

 

 

 

やり始めました。

 

 

 

 

生きてきた約18年間変わることのなかった

 

【僕の声】

 

そりゃ当然突然変異が起こるわけない。

と思っていたので、

それ以降も教えこまれた方法たち

【おばけ👻さん】は私に1ヶ月

 

みっちり教え続けてくれました。

 

1ヶ月の間、私は自分の歌っている声を

1回も聞きませんでした。

 

 

なぜなら、、

【おばけさん👻】から、

 

『聞かずに、1ヶ月頑張って、

   1ヶ月後にその成果を答え合わせした方が

   楽しみ増えるし、自分の変化が滅茶わかるよ』

 

 

と始めた時言われたんです。

でも絶対ではないから、

そこは自分の判断でいいよ。

 

と、、、。

 

 

そんなこと言われたら、

そりゃ、我慢しますよね。

 

f:id:Ninox:20200116194328p:image

 

男のプライドが

そうさせました。

 

意地でも聞かなかった。

だからこそ、1ヶ月後の

とてつもない変化を期待するため

毎日言われたことを

【初代声量おばけ👻さん】

コツコツやり続けました。

 

 

 

そして、

答え合わせの日。

 

 

【おばけ👻さん】とカラオケに行きました。

 

1ヶ月ぶりに聞く自分の声。

1ヶ月ぶりに歌う感じ。

1ヶ月ぶりに分かる身体の変化。

どんなんなのだろうと。

 

緊張と期待の中歌い終わり....

 

 

 

 

結果発表〜!!!!!!!

 

 

 

🔻身体がめちゃめちゃ楽

🔻今まで力んでいたのは何だったんだ

🔻音程バーからほとんどズレていない、。

🔻喉に力みがない

🔻腹から声が出ている感じがわかる

🔻いつものキー設定が低く感じる

🔻なんなら1つ2つあげても歌えるかも

🔻演奏中止ボタンを押さずして好きな曲が歌えた

🔻声量が私もおばけさん👻並になってきたか!?

 

 

 

なにより...

 

 

 

97てぇぇぇぇぇん!!!

 

f:id:Ninox:20200116195725p:image

 

僕は驚き驚き驚きまくりましたよ。

過去最低の得点<67点>から考えると、

 

30点

 

 

 

目頭が熱くなりました😂

 

f:id:Ninox:20200116194512p:image

 

 

好きなものを好きだと自信を持って言える喜び

 

『私は歌に自信があります』と堂々と特技欄に

      書ける喜び

 

友達からどう見られているのか思われているのか不安

 

好きな歌手の曲を歌えるようになる喜び

 

f:id:Ninox:20200116194554j:image

 

僕はとにかく嬉しかった。

最後のチャンスと思って

覚悟を決めて着いてってよかったと。

やっと、あの女を見返せる時が来た!!と

⬆️

元々あの女がいなければ

今の自分はなかったのかも...

 

 

 

 

私は【初代声量おばけ👻さん】

感謝しきれないほどの、とんでもないものを

貰うことが出来ました。

 

 

歌という、

はたから見れば【ただの歌やん】

って思われるものかもしれない。

 

けど僕にとって

 

【ただの歌】

 

【自分の自信の源】

 

であり

 

【いつも支えてくれるもの】

 

 

なんです。

 

 

 

その自信をいただけた。

今までやり方もわからず、諦めかけてもいた。

僕なんて、。と思いもしてた。

 

それが運命の出会いで、

僕は人生を変えられました。

 

 

 

 

それも覚悟を決めてから

たった

 

1ヶ月で!

 

 

私がこの1ヶ月で変われた

大切なポイントは2つ

 

 

 

1. パートナーという存在がいること

 

  結局どんなに想いがあっても、

  1人じゃ気持ちがどうしても切れてしまうんです。

  相当なメンタル強女じゃなければ、

  継続出来る可能性は低いです。

  そこに気づいていた【おばけさん👻】は

  私のパートナーとなって、教え続けてくれた。

 

f:id:Ninox:20200116194632j:image

 

2.   頭を使うような頭脳戦じゃない。

      単純なトレーニングを真似するだけ。

 

 

分析がどうとか、ビブラートがどうとか。

そういう細かい話は一切ない。

カラオケボックスに行かずして、

歌う以外で歌が上手くなれるという。

 

【新しい発想】

 

そしてやってて楽しいトレーニン

 

理由がわかってこういう効果があるから

というのが、分かっててできるトレーニングは

楽しいし、やりがいがある!

 

 

 

だから、

継続苦手で頭の弱い

                       感覚タイプの僕

 

 

でも変われました!

 

f:id:Ninox:20200116194716p:image

 

 

それからの毎日は、

僕の顔つきさえ変わりました!

 

 

 

周りにいる友達から、

 

【にの!なんだかこの頃めちゃ楽しそうだね】

【なんか凄くイキイキしてるしキラキラしてる!】

【かっこいいね】

※男としては嬉しい一言ばかり

 

 

と言われることが多くなりました。

 

そして、カラオケでは

 

【にの!歌上手くなってんじゃん笑】

【この歌手のこの曲歌えるの!?!?】

【バンド組まない?】

 

 

と友達から好評を得ることができました。

 

f:id:Ninox:20200116194807j:image

 

 

あの女は言ったことも忘れていたようで、

まぁ、いつもの様に美声を放っていましたが

 

 

僕はそんなことがどうでもよくなるくらい

心にも余裕が出来ていましたね。

 

 

【声量おばけ👻さん】は僕に最後の教えを

してくれました。

 

 

 

最後に【声量おばけさん👻さん】の言い残した言葉

                                     ⬇️ 

          

                                     ⬇️

【私はずっとあなたのそばにいはわけじゃない】

だから!

【トレーニングを重ね結果が出たとき1番注意して】

【それほんとに完璧に覚えたの??

    口で成功した全ての流れいえるの??】

 

と、自分に問いかけして。

 

それはなぜか、、、

【あなたは感覚だけで覚えてしまう、

    もし、また不調に陥った時、

    感覚だけで覚えてしまってたら、

    また1から覚え直しだよ。

    私が居ればいつだって教えるけど

    ずっと一緒にいれるわけじゃない

    今までの努力が水の泡になるの。

    だからこそ、口で答えられるようにする

    つまり、アウトプットを忘れないで!!

    ということ。】

 

 

確かに感覚人間の僕は

 

今まで部活でのうまくいかなかった時

挑戦した時に不調に陥った時

 

立ち直りがめちゃめちゃ時間がかかっていました

 

f:id:Ninox:20200116194941j:image

 

それは、全てアウトプット

してなかったから。

 

どこまで【声量おばけ👻さん】は

僕を見透かしているんだと思いました。

 

だから僕は、

歌で困っている友達に、

少しずつアドバイスをしていきました。

アウトプット頑張りました!

 

f:id:Ninox:20200116195044j:image

 

 

おかげで、自分に不調はくることはなく、

継続的にいい感じに歌えることが出来てます😊👍

 

 

 

   

 

アウトプットによって、

僕も得をしたし、

困っている友達も助けることが出来た!

 

【1ヶ月の革命】

 

を手に入れた実感をできました。

そして、確信に変わりました。

 

 

 

 

🔹もう友達に馬鹿にされたくない

🔹カラオケに行く苦痛から逃れたい

🔹ネットの意味のわからない納得出来ない情報から

     逃れたい

🔹頭を使うようなめちゃ難しいこと言われなくても

    もっとわかりやすい情報に出会いたい

🔹恥ずかしさを抑えて、演奏中止ボタンを押す

     日々のカラオケからサヨナラしたい

 

 

 

そんな僕と同じ境遇だった人

まだまだ沢山いる!!

 

 

 

 

今まではブログという媒体を使わずにやって来ましたが、

 【僕のこれを始めた起源、プロセス、今】

伝えさせてもらってます!

 

 

 

 

 

僕のアウトプット目的ではなく

 

 

これからは、

もう友達から冷ややかな目で見られる

歌を歌いたくない

 

変わりたいけど変われないという

うずうずした気持ちから開放されたい

 

自分の歌を自信として

堂々といたい

 

続かない意味のわからない情報とは

もうこりごりだ

 

歌の上手い人の次に私か、。

という変な緊張感、不安感は

もういやだ!!!

 

 

そう思っている本気のあなたに!!

僕はこの情報をブログで広めたかった!

 

 

そして、今あなたは読んでくれてる。

僕はこれだけでも嬉しいです。

 

 

こんな長文を

ここまで読み続けてくれてる。

本当にありがとう!

 

だからこそ、今度は

ちょーーー頭の弱い僕でも続けられた

 

 

【歌うまおばけの

マンツーマン革命プログラム】

 

 

 

を試す行動に変えていきましょう!

ここまで読んでくれたあなたの気持ちの強さは

尋常じゃないです!

 

 

覚悟が決まり切ってます。

 

継続こそが

上手くなる秘訣です。

 

その継続に悩みを抱えさせないくらい

楽しいプログラムにしてますが、

先程からずっと言ってることですが、

 

 

【ちょっと上手くなりたい】

【ちょっとかじりたいな】

【興味本位】

 

という生半可な気持ちでは

所詮中途半端な結果です。

 

 

覚悟を決めて取り組めた人

1ヶ月もあれば

 

 

【自分史上

最高な歌声になります】

 

f:id:Ninox:20200116195501j:image

 

やる事は大丈夫です。

誰でも出来ます。

本気のあなたと僕は向き合いたいです。

 

適当にやると、

あなたにも無駄な時間

情報を与えた僕も

無駄なことをしたことになります。

 

両方に不利益です。

 

だから、覚悟を決めて欲しいんです。

ただそれだけです。

 

気持ちが入らなかったあなたは。

さようなら!

 

 

ここで気持ちのはいったあなたは

 

 

 

【歌わなくても声は変わる】

 

 

 

それをあなたは今初めて体験することが

できる権利があります!

 

 

ボイストレーナーが言うことは

専門用語が多い。

 

その用語を調べるとこからはじめる。、

 

それだけで、やる気は失せる。

 

f:id:Ninox:20200116195546j:image

 

そんな古いこと

もう辞めませんか?

 

 

 

あなたは初めての体験をして、

あなたの知らない声を手に入れれます。

その1歩が、

 

 

【歌うまおばけの

マンツーマン革命プログラム】

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

初めての体験ができる、

それは興味深い、。。

覚悟を決めて、

早く始めたい。。。

 

 

けど、

 

LINE悪用されるだけじゃ?

悪いサイトにとばされるんじゃ?

ウイルス感染されるんじゃ?

 

 

 

絶対にそんなことありません

 

 

 

させられたら、

私を警察に突き出してください

それくらいの覚悟も僕は持ってます

 

てか、ありえません笑

 

勉強できないのにそんなことまで

手が回らない笑

 

 

 

 

僕はただあなたのお手伝いをしたいんです。

覚悟を持っているあなた

迷って迷って、

 

 

僕はだめなんだ、、、

 

 

f:id:Ninox:20200116195625j:image

 

 

と思ってしまってほしくない。

素晴らしい気持ちを持っているのに

覚悟を持っているのに

どうしてあなたが苦しまなきゃいけないのか

 

僕はそんなあなたを見たくない

僕がそうなりかけたからこそ

より一層です。

 

 

それでも信用出来ない方

ブロックしてくれて構わないです。

 

 

だからこそ、覚悟を決めたあなたに!

ここまで長々しい文をよんでくれたあなたに!

僕はあなたに、情報を提供したい!

 

 

 

 

 

覚悟を決めたあなたがいるんですから。

私もそれ以上の覚悟で

あなたと向き合いぶつけていきます!

 

 

🔻覚悟きめたよ!

🔻もう、やる気満々だよ。

 

そんなあなたをまってました!

僕もやる気満々です!どうぞ!

登録QRです。

僕の公式LINEにて配布します!

↓↓↓

 

 

ただし、

このプログラムは

個々での対応になります。

 

さすがに僕にも時間が限られています。

 

対応できない!

 

なんてことがないように、

 

 

 

先着10名様

 

 

 

に限らせていただきます(>_<)

 

 

 

※先着順となります!

今すぐ登録してみてください!

 

↓↓↓

 

周りには言ってないけど、

密かに歌うまになりたいと

ガチで思ってるあなた。

 

めちゃくちゃその気持ちわかります!

 

 

 

 

その気持ち全員に出すのは

恥ずかしいですよね??

 

 

じゃあ、僕だけに見せてくれません?

僕だけなら、恥ずかしくもないし、

こっそり上手くなって

 

いつの間に!?

 

と友達に言われること間違いないね。

 

 

 

🔻パートナーの私が責任もっておこないます!

 

🔻難しいワードつかいません。

     僕がわからないからw

 

 

本気で変わりたい。

覚悟決めた。

そんなあなたをパートナーとし

僕は待ってます!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

Nino

 

 

 

 

 

追伸: ここまでたどり着いてくださって
本当にありがとうございます。
 
 
今この文章を 読んでくださっているあなたは
1/100000人の確率で 出会えたあなたです。

 
大げさではなく、本当に。
 
本当にありがとうございます。
 
こんな奇跡みたいな確率で
ここまでたどり着いてくださった
本気のあなたには、
 
 
 
絶対に幸せになってほしい
いや、僕が幸せにします。

 
 
✅友達とのカラオケも
 
✅会社の同僚や上司との二次会も
 
✅歌うことを渇望されてしまう
 
✅どんな歌も歌えてしまう
 
✅採点では常に高得点
 
✅異性にモテはじめる
 
✅自信がついて
自分のことを好きになる
 
✅世間が今まで以上に
優しいことに気づく
 
 
 
そんな未来を
必ず訪れさせてみせます。
 
 
 
 
大人になったからこそ、
”本当の歌声”を追求して欲しいんです。
 
ぜひあなたのことを
サポートさせてください。
 

ご相談はこちらから

 

〜3つの約束〜
①悪用は絶対にしません
②秘密は守ります
③貴女のお役に立つことをお約束します!